くま次郎のメイプル日記
 メイプルストーリ内でのことを暇な時に更新する適当なサイトです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: メイプル
3次キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 昨日、ついに3次になりましたo(*^▽^*)o~♪
メイプルを初めて1年半以上。去年の5月までネットがつながってなかったから学校でしかできない状態でやっとここまできました\(*T▽T*)/ワーイ

 私が3次になる2、3日前にFITのギルマスに3chフリマ入り口に来いと言われたので行ってみるとそこには
20060324191317.jpg

画像を見てわかるように凧があげられてました(;´▽`A``
見た瞬間かなり微妙でした(;´▽`A``
まだ3次になってないから余計ですヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
凧をクリックしてみると
20060324191333.jpg

リアでの名前が・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
まぁ、かなり微妙でした(;´▽`A``

それから2,3日後私はD子で
20060324191349.jpg

ついに70レベになりましたo(*^▽^*)o~♪
すぐさまペリオンに行き拳さんに話しかけてえしと一緒にエルナスへ旅立ちました。エルナスでタイラスに話しかけてまたペリオンへ(;´▽`A``拳に話しかけるとアリ巣へ行けと言われたので高級タクシーに乗りアリ巣へ向かいました。
拳&牛をなんとか倒してペリオンに戻りネックレスを貰ってまたまたエルナスへo(*^▽^*)o~♪
今度はクイズをしてきました。
20060324191401.jpg

クイズも終わりまたまたエルナスへ行きついに・・・
DK.jpg

やっとドラゴンナイトになりましたo(*^▽^*)o~♪
これから頑張っていろんな技を覚えるぞ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー
下はみんなからの拡声器です。
3jiiwai.jpg

叫んでくれた方<(_ _*)> アリガトォ
これからもよろしくです<(_ _*)>ぺコリ
つづきを表示
[ TB*1 | CO*16 ] page top
DATE: 2006/03/16(木)   CATEGORY: メイプル
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です
お久しぶりです<(_ _*)>ぺコリ
最近日常のこと書いてるブログだけでいっぱいいっぱいでした(;´▽`A``
今日はレベルも上がったし、レベルが上がったときのSSも撮れたので更新です(;´▽`A``

今日は色々なことがありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
一人で幹部A、B手下A、B、Cを倒してると横狩りしてくる人が2人(101レベのマスシフ&100レベ越えのハミ)いました。
相手にせず一人でカリカリ狩ってました。
いつか飽きてやめるだろうと思ってたけどなかなかやめません。
友にこのことを言うと友が一緒に狩ってくれました(^▽^)
その時マスシフの方が暴言を
20060316020933.jpg

雑魚がうざいっと(-""-;)ムッ
先にいる人よりレベが上の人に狩り場を渡さないといけないんですか??
私もかなりムカついたので暴言を・・・(;´▽`A``
↑の画像でわかるようなことを言いました(;´▽`A``
ネカマとまで言われました(;´▽`A``
ネカマじゃないもんヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
ってかぁ厨房でもないぞ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
大学2年生の女だ!!!!!
まっ、どうでもいいけどヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
ちょっと怒りが収まらないのでその人たちの画像載っけちゃいます;
20060316021620.jpg

気がすんだら消します<(_ _*)>ぺコリ
それまでは・・・;;;

その後この二人はどこかに行きました。
私もサクチケタイムなので無理を承知でD子と遊んできましたo(*^▽^*)o~♪
そしてそこで
Lv.jpg

66レベになりましたo(*^▽^*)o~♪
@2レベでえしに追いつけるo(*^▽^*)o~♪
さぁ、@2レベ頑張るぞ!!
今月中には3次になりたいなぁ(*゚ρ゚)
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/01/15(日)   CATEGORY: 未分類
レベup
 昨日、レベルupしましたo(*^▽^*)o~♪
でも、SS撮り忘れました(´Д`|||) ドヨーン
やっと62レベですo(*^▽^*)o~♪昨日だけで80%近くあげましたo(*^▽^*)o~♪今日は12%wこれから少しづつ頑張ろうっと\(*⌒0⌒)b
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/12/24(土)   CATEGORY: メイプル
久しぶりの更新ですw
 久しぶりの更新ですw最近あまりinしてない上にinしても狩る気が・・・( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;
 でもやっと
20051224113456.jpg

久々のレベルupですw61になりましたo(*^▽^*)o~♪これで同じギルドのBlue Roseに並ぶことができましたw絶対追い抜いてやるエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
 昨日はママ狩りにも行きましたw見事に参加賞でした(/□≦、)エーン!!
20051224113843.jpg

ママ私に何か書をくださいw(ぇ
クエのせいでメルが・・・(/ー ̄;)シクシク





誰か私に格安でネペンデウス(?)の蜜売ってください!!!!!!(ぇ
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/11/30(水)   CATEGORY: メイプル
ウマー
 最近、ネットカフェによく行ってます(^▽^)自宅でもネットはできるけど、ネットカフェに行けばネットカフェ専用ガチャチケクーポンがもらえる特典がついてるんです!!!!この特典はiカフェ(福○県の)ってとこだけなんです。詳しくはメイプル公式ホームページのネットカフェイベントを見て(^▽^)今日までに4回もそこのネットカフェにお世話になってますw店員さんにも顔を覚えられてしまいました( ̄Д ̄;;
 このクーポン超お得!!!!!ガチャチケ30枚ももらえるんですよ(ノ゚⊿゚)ノ商品もいい感じだしw20051130093120.jpg

これは商品の一部ですwメイポ武器かなり出ましたwこれのおかげでお金持ちに・・・(ぁ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © くま次郎のメイプル日記. all rights reserved. ページの先頭へ
